フラワーアレンジメント教室開催!

平成29年12月15日(金)午後7時より福光会館2階サークルルームにて、商工会女性部福光支部フラワーアレンジメント教室が開催されました。

講師は部員さんでもある、ameagua~あめあぐあ~代表の長谷川由香里さん。

正月にも飾れるアレンジメントを作りました。

 

 

 

 

 

最初は2時間ほど掛かるって思っていましたが、1時間程度で完成。

 

見本を参考にして作っていったんですが、出来上がりは感性豊かで、それぞれ個性的な作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

作っている間も和気あいあいとお喋りしながら楽しい時間でした。

 

水やりもしなくていいし見た目が華やかなので、凄く満足しています。

 

 

 

 

次回の開催が待ち遠しいです。

㈱タイヤガーデン福光 秀永ゆかり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です